幸せ過ぎて・・・

 何だか怖いです(*'‐'*)


 研修生として・・・
 プレゾンで復帰が決まった時も・・・
 ゲネプロの様子をワイドショーで見た時も・・・
 実際にプレゾンで頑張っている姿を見た時も・・・
 その後、ワイドショーで見た時も・・・
 やっぱり不安は拭いきれなくて・・・。
 嬉しいんだけど、でも不安で不安でたまらなくて・・・。

 関ジャニ∞の・・・
 ドームアンコールで出て来た時も・・・
 メンバーみんなで手を繋いでいた時も・・・
 本当に本当に嬉しかったんだけど、
 でも、この後どうなるんだろう・・・って
 目の前に幸せな光景を見るのと裏腹に
 どんどんどんどん不安は大きくなって・・・。

 カウコンで・・・
 まっすーが私の持っている内くんのウチワを見つけ
 ずぅ〜っと優しい目で優しい笑顔で見てくれた時に
 「あれ?」って思った。
 何でだかわからないけど、何だか安心した気持ちになった。
 自分でも凄く不思議だったんだけど、
 何かがまっすーの優しい目から伝わって来た。

 そしたら・・・
 ドラマに主演が決まって・・・。
 【本格的に復帰】【研修生を卒業】って
 この言葉を見た時に・・・
 今まで心の中にモヤモヤしていた物が
 す〜っと無くなって行きました。
 あんなに胸につかえていたのに・・・。
 消えて行きました。

 不思議だよね。
 今までとは全く違った気分です。
 ほわほわ・・・じわじわ・・・幸せなんです。
 幸せをかみ締める・・・って言うのは
 こう言う事を言うんでしょうね。
 何をしていても、ふと思い出して
 ニヤニヤしてしまう・・・みたいな(^^ゞ

 こんなに幸せで良いのかなぁ〜?

 きっと・・・
 内くんもこんな気持ちなんだろうね。
 嬉しいな。幸せだな。