大きくなったね〜

今の正直な気持ち・・・


やっと・・・
やっと本人の口から本人の言葉が聞けた。
これって本当に凄く嬉しい事なんだなって
改めて感じた今朝でした。

キチンと前を向いて、目をそらさずに話す姿を見て
あ〜強くなったなって率直に感じた。
苦悩の日々・・・そりゃそうだよね。
辞めちゃおうかなって何百回も思った・・・って
私も同じ。
何度諦めかけた事か・・・いや、
諦めた方が楽だよな〜って、何百回も思ったもの。

ファンレター・・・
届いていたのかな。
毎日なんて無理だけど、1ヶ月に1回ならと
ずっと書き続けてました。
待ってるファンがここにいるよ・・・って
そう伝えたくて。
内容は・・・あまり良い言葉は書けなかったけど

こう言う時間もとても大事な時間。
それを無駄にするか、自分の為にするか・・・は
本人次第。
きっと内くんは頑張り屋さんだから自分の為の時間として
大事な時を過ごしていると思います。
私はどんな形にせよ、一生懸命頑張っている内くんを
待っています・・・。

みたいな・・・
そんな事を毎月、ピンクの便箋につづり・・・
ピンクの封筒に入れ、ピンクの切手を貼って出していました。
ファミクラ宛のファンレター・・・
届いているのか破棄されているのかわからなかったけど
それでも毎月書き続けていました。
ちゃんと自宅に送り届けてくれていたんですね。
こんな嬉しい日に、内くんの口から、ファンレターが
励みになった・・・なんて、そんな言葉を聞けるなんて
それだけでも待っていて良かった・・・って思えました。

内くん・・・
ちょっと太ってたよね。顔がプックリしてて
何だか可愛くなってたよね。
やっぱり、研修生として舞台に立つのと、
本格的に復帰と言う扱いで、ドラマ主演するのとでは
雲泥の差だもんね。
プレゾンでも素敵な笑顔を振りまいてくれていたけれど
あの時は無我夢中と言う言葉がピッタリだった。
一生懸命やってたけど、必死さが漂っていて
本人の顔にも余裕はなかった。

でも・・・
今回は違うね。顔つきが全然違ったもん。
今朝、あなたの自身に満ち溢れた顔つきを見て
何だか安心しましたよ。
そして、あなたの口から「亮ちゃん」って言う言葉を聞いた時、
涙が溢れました。

良かった。本当に良かった。

これからの事は・・・
内くんも「歌いたい」って言ってたけど、どうなるのかは
ジャニーさんのみが知っているんでしょうね。
私は、諦めないよ。
内くんが歌いたいって言うんだったら、諦めない。
どんな形にせよ、内くんが望む道に進めば良いと思います。
私はずっとずっと応援する。
今まで辛い日々を乗り越えて来たんだもん。
内くんが何をしているのかわからない状態でも待ってたんだもん。
もうこれからは大丈夫。
全然平気で待てるもん。

本当に新年早々、こんなに嬉しい事はないです。
良かった・・・。本当に良かった。
何度言っても言い足りないけど、
彼に活躍の場を与えてくれてありがとう。感謝。