新年・・・

 明けましておめでとうございます。
 ついに新しい年が始まっちゃいましたね。
 今年こそ・・・ですよね。

 
 さてさて・・・
 カウコンに行って来ました。
 残念ながらサプライズは無かったんだけれど、
 私にとって嬉しい出来事がありました。


 今回は・・・
 レフトスタンド外野席だったんです。
 で、メインステージよりも、その席は後ろにありまして(^^ゞ
 ま、行ってみれば、バクステの様なもの。
 ただ、中央ステージがメインステージみたいな扱いだったから
 良かったんですけどね。
 んで、バックスクリーンの後ろからトロッコが出入りするので
 ちょうど、スタンバってるメンバー達が見えるので
 それはかなり美味しい感じでした。
 トロッコの上に乗ると、ちょうど目線がこちらの高さに来るので
 それもとても嬉しい感じでした。

 
 そんな中・・・
 まっすーが、内くんウチワを持っている私を見て、
 かなり長い間、ず〜っと優しい目で手を振ってくれました。
 まるで、「大丈夫だよ」って言ってくれてるみたいでした。
 本当にその目は温かくて優しかった。
 期待していた訳じゃないけど、でも、全然期待してなかった訳でもなく
 チラッとでも顔が見られるかな・・・なんて思っていたので
 まっすーのその優しさにジーンとしてしまいました。
 

 今年もちゃんと・・・
 明治神宮に行って、たっくさんお願いして来ました。
 良い事があります様に♪