今年も終わりです。

 今年は・・・
 内くんにとっても、内くんファンにとっても、
 嬉しい1年でしたよね。
 ずっとずっと待っていた内くんの元気な姿が見られる事になって
 初めて聞いた時は信じられず・・・。
 ちゃんと決定と聞いた時もきっとチョイ役でしかないんだろうと
 期待はしておらず・・・。
 私は行かないつもりでいた位ですから。
 ところが、やはり開演が近付いて来ると、どうしても逢いたくなり、
 運良く見つかったチケットはもう本当に宝物でした。
 

 終わった後は・・・
 DVD発売が無くなっちゃったり、握手会も立ち消えになっちゃったり、
 その後のスケジュールが全くわからなくなっちゃったりと
 たくさんの不安をまたまた抱えてしまいましたけれど・・・。
 それでも、たまたま行った関ジャニ∞のドームコンで
 彼らは諦めてないんだ!って言う強い気持ちが伝わって来た時は
 涙がとめどなく流れました。
 くじけそうになったら、あの時の8人を思い出して頑張れます。


 来年も・・・
 きっと良い事があります様に。
 カウコンは・・・期待しないで行って来ます。
 みなさま、今年もこんなブログを読んで下さって
 ありがとうございました。
 来年もどうぞよろしくお願いします。