色々・・・

 ブログ巡りしていたら・・・
 あちこちで、昨日の1部で山Pが内くんの名前を呼んだと
 書いてありました。
 そうなんだ〜。
 残念ながら私はNEWSファンと関ジャニ∞ファンで仲の良い友達が
 いないので、やっと今日知りました。はい。
 それにしても、2部では呼ばなかったって事なので怒られちゃったのかも
 知れませんね。
 ま、どっちにしても、帰って来るのは来年なんでしょうね。
 NEWSの活動が開始しない事には内くんの復帰も
 ないって事なんでしょうね。
 

 メンバー愛・・・
 慶ちゃんって本当にNEWSが好きなんですね。その気持ち
 伝わって来ます。
 慶ちゃんの優しさは何か伝わって来ますよね。
 コンサート・・・不安で押しつぶされそうだったんですねぇ〜。
 そりゃそうだよね。まだまだ22歳だもん。良く頑張ったよねぇ〜。
 待ってます。来年まで待ってますよ。
 全員揃って復帰した際には、駆けつけますから。
 一緒に嬉し涙流したいね♪