232日目・・・

 コンサートかぁ〜。
 う〜む、情報局はちゃんと更新出来たのかしらん?
 まだ、我が家には葉書が届かないんですが(^^;
 情報局に初めて登録した時も、娘の名前で送ったのが届いてなくて
 結局2回申し込んだんですよ。当然、1回目の葉書とかは戻って来なかった(T−T)
 今回は今年に入ってすぐ位に更新の申し込みしたんだけど、大丈夫かなぁ〜。
 この前のNEWSとかの申し込み書って捨てちゃったんで、メール会員?の
 登録アドレスもわからなくなっちゃたし・・・。
 代々木であるんですか?そっか〜。代々木って言うと、どうしても私の中では
 V6のコンサートって言うイメージが強いな。
 多分、今回の関ジャニ∞コンサートは私は行かないと思うので、娘は、初めて
 友達と行くかも・・・。それはそれで心配だなぁ〜。