231日目・・・

 そろそろ・・・
 あちこちの関ジャニ∞関係のブログを読むのも辛くなって来ました。
 せっかくのアルバム発売なのに、素直に喜べない。
 みんな偉いなぁ〜。素直に喜べている人が多いもんなぁ〜。
 ま、自分が一番好きな人がそうなったらどうなのか・・・はわからないけれど
 でも、内くんファン・・・と言っている人でもそれはグループとしても
 好きだからと言う事なのか、結構盛り上がってる人も多いものなぁ〜。
 それはそれで羨ましいなぁ〜って思います。
 いつになったら、他の関ジャニ∞ファンの人と同じ気持ちでアルバム発売を待ったり
 コンサートを楽しんだり出来るんだろう。
 もうすぐ春。そして、卒業式、新学期と心機一転にはピッタリな季節なのに・・・。