コンサート?

 ブログ巡りしていたら、関ジャニ∞のコンサートが決まったとかって言う事が
 あちこちに書いてありました。
 いや〜みなさん情報が早いですよねぇ〜(◎_◎)
 一体、どうやってこんなに早く情報を仕入れるのでしょうか???
 不思議だ。

 
 それにしても・・・
 


 やっぱり、本来ならば春のNEWSコンで復帰して、その後、関ジャニ∞コンで
 復帰って言うそう言う事だったんじゃないか・・・って思えてしまいます。
 ふぅ。次の関ジャニ∞コンは絶対に8人だと信じていたんだけどなぁ〜。
 そして、絶対に娘と2人で行こうねって約束してたのになぁ〜。
 どっちにしても、キチンとした情報が早く欲しいです。