そお言えば・・・

  明後日は我が家の娘の前期試験なんですよ。県立高校のね。
  まぁ、前期試験なんで、面接だけらしいんですが、何か落ち着かないですね。
  倍率も高いし、ほぼ受からないとは思うんですが・・・。
  それでも何だか落ち着きません。自分が試験の時の方が落ち着いてましたわ。
  笑っちゃうのが、私の両親。
  母もそうでしたけど、父も我が家は本当に普通だったんです。
  ほぼ気にしてないって言うか、ど〜〜んとしてましたから。
  それが、孫の受験となると違うらしい。ちゃんと願書は出したのか・・・とか
  当日の持ち物は用意してあるのか・・・とか(^^ゞ
  こりゃ、合格発表の時は見に行っちゃいそうだなぁ〜(;^_^A


  いや〜
  娘が受験生だって言うのに、今朝、起きて犬を抱いて階段を降りていたら
  うっかり足を滑らせてしまって、5〜6段落ちましたですよ(T-T)
  もう痛いのなんのって・・・。
  しばらく声が出ませんでしたわ。朝から、「滑って落ちた・・・」なんていう会話を
  受験生相手にしている母親は私位じゃないかと・・・(;^_^A
  しかし・・・痛い。腰と背中と足に大きい青タンが・・・。
  油断大敵! みなさんもお気をつけ下さいませm(_ _)m←そんなドジな人はいないか(^^;