ショックな事がもう1つ・・・


  何かね、エイトファンってすっごい楽しい人が多いし、年齢とかも関係なく
  何時間でも楽しいひと時を過ごせたりするんだなぁ〜なんて
  内くんのお誕生会の時に思ったんですよ、私。
  でも・・・どうやら違ったみたい。
  ま・・・仕方ないか。年齢もかなり違うしね。
  ブロガーさん達とも勝手に仲良し・・・って思ってただけらしいって事が
  よ〜〜〜くわかりました(T-T)
  今まであちこちにコメントしたり、ダビングしてあげたり、ちょっとした物だけど
  プレゼントしたり、チケットに関しても情報を流したり・・・。
  お友達だと思ってたからこそしてたけど、これが女性特有の上辺だけのお付き合いか。
  何十年ぶりかに、仲間外れ・・・って言う寂しい気持ちを味わいました。
  

  あ・・・これ、勝手に私が思っているだけですから。


  ま・・・良いのです。勝手に友達だと思っていた私がバカなだけだったので。
  はい。