197日目・・・


  腹をくくる為にも、少しずつでも関ジャニ∞の曲を聴いて泣かない様にしようと
  そんな思いもあって、ずっと欲しかったSDオーディオプレイヤーを買いました。
  パナソニックD−snapって言うヤツのピンク♪
  V6のアルバムと関ジャニ∞のアルバム・シングルを入れましたですよ。
  明日から車の中と会社での休憩時に聴こうと思ってます。
  ま、これを買いたいと思った理由は他にもあるんだけど、ずっと欲しくて
  電気屋さんに行く度に色々と眺めてたんですが、どうにもこのピンクが
  目に入って、気に入ってしまいました。
  私にとっては、久々にちょっと高価な衝動買いしちゃいました(^^ゞ
  ま、いっか(*^^*)