試されてる・・・

 絶対、ファンがどれだけ待てるのか試されてる気がする。
 こうなったら腹くくって待つしかないね。うん。春コン復帰もまずないだろうから
 こりゃ、やっぱりお誕生日過ぎてからかな。
 もういいよ。何処までも待つよ。ど〜んと構えて待ちますって。
 でもさ、ほんのちょっとでも良いから、今、彼がどんな状況なのか・・・とか
 どんな風に毎日過ごしてるのか・・・とか、教えてくれないかなぁ〜。
 もうすぐ7ヶ月も経つんだよ。こんなに長い間、じっと耐えているファンに
 その位サービスしてくれても良いんじゃないでしょうか。ジャニーさん。
 どんな小さな事でもファンは嬉しいんです。些細な一言とかで気持ちの持ち様が
 全く違って来るんです。どうか・・・どうか、近況を・・・。