半休・・・

 今日は社長朝礼があったので、スーツを着て出社。
 でも、それが終わった後はやる事がなくて、お昼で帰って来ました。
 

 で・・・
 かなり前から、通いたいなぁ〜と思っていたスポーツクラブに見学へ行ってみました。
 本格的なスポーツクラブとは違うんですが、マシンとかはかなりの台数があるし、
 エアロビとかヨガとか沢山の教室があって、それには自由参加と言うのが魅力。
 しかも、1ヶ月の月謝が5000円程。
 24時までやってるので、仕事が遅くなっても大丈夫だし、何日でも何時間でも
 自分の好きな時に好きなだけ運動出来るのですよ。
 トレーナーの方も随時いらっしゃって、トレーニングについてもカウンセリングしてくれて
 それぞれの人に合ったメニューを指導して下さるそうで・・・。
 それに、今、キャンペーン中で、なんと!1月分の月謝が無料なんですって。
 手続きしたその日から利用出来るって言うし・・・。
 それじゃ・・・って思ったけど、ウエアとか靴とかも持って行ってないし、
 何より、銀行印も持ってなかったので、明日、仕事が終わったら直行しようと思います。
 なかなかね・・・運動しないといけないと思っていても自分では出来ないですから。
 ちょっと気合入れて頑張ろうと思います。少しでも痩せないと・・・。