忙しかった・・・

 いや〜
 年末もね、30日まで普通にお仕事してて、31日はカウコンに行っちゃって
 元旦の朝帰宅。仮眠してから実家に行ってご飯食べて、帰って来てまた寝て・・・。
 で、洗濯して乾燥機かけに行って・・・。
 2日が仕事始めで・・・。


 なぁ〜んて・・・
 主婦らしからぬ事をしていたツケが、ちゃ〜んと回って来ましたよ。
 もう、本当に主婦って面倒臭い!
 いやはや、今日はメチャクチャ忙しかった。ふぅ。頑張りましたよ(*^o^*)


 そうそう・・・
 今年はカウコン後に明治神宮に初詣に行きました。実は初めてだったりして(^^ゞ
 ジャニーズ軍団もここを歩いたのかなぁ〜なんて思いながら玉砂利道を歩きました。
 で、そこでのお願い事。


願いごと

 
 ①内くんが1日も早く元気に復帰出来ます様に

 
 ②世界が平和になります様に


 ③V6みんなが幸せに過ごせます様に


 ④娘の受験が上手く行きます様に


 
 あはは(^^ゞ
 娘の受験のお願いが最後だなんて・・・何て言う母親なんだかね(;^_^A