雑誌・・・


  内くんが姿を消してからと言うもの、ずっと雑誌は買ってもほとんど読んでなくて
  買わなくても良いかなぁ〜って感じだったのですが、今月号はさすがに、
  3誌ともV6が表紙だし、中身も特集って感じだったので、ドキドキしながら
  購入。んで、チラチラと読んでたら、NEWSが今までを振り返ってて
  その中で亮ちゃんがちゃんと内くんの名前を出してくれてる。
  え?マジで?って最初は目を疑ったけど、ちゃんと名前が載ってるんだよね。
  これ、メチャクチャ嬉しい。
  んで、シゲちゃんも名前こそ書いてないけど、内くんの事書いてくれてる。
  しかも、何だかジワーっと感動しちゃうようなそんな文章で・・・。
  ちょっとシゲちゃんのファンになりそうだったもん。


  内くん!み〜んな帰る場所を空けておいてくれてるよ。良かったねぇ〜。