なるとも・・・

  
  うほ(*^o^*) 出た出た!出ましたよん♪
  どうやらラジオの生放送前の取材らしい。ヨコ・すば・マル・ヒナの4人。
  以下ネタばれですので隠します♪
  って言うか、レポしてみましたわん。関西弁で早口の彼らのレポって
  すんごい大変(^^;

  
  ★芸能情報!裏ネタここだけの話
   東京進出、記念すべき第一回目は彼らしかいない・・・との紹介で
   始まりました。

  【画面向かって右から、駒井リポーター=駒 ヒナ・マル・すば・ヨコの順】 
 
  4人「どうも〜関ジャニ∞です」
  ヨコ「関ジャニ∞って言います」
  すば「ありがとうございます」
  駒 「視聴者のみなさんからの質問を。最近ビビッた!!または緊張した事は
     ありましたか?」
  ヒナ「SMAPライブ行った時ですかね」
  マル「あ〜あれは緊張しましたね〜」
  ヒナ「どえらい緊張感でしたけどね〜」
  駒 「大阪ドーム
  ヒナ「大阪ドームの。マルと・・・丸山と大倉と3人やったんですけど、僕と。
     開演前に木村くんがあの〜今エイトでやってはんねやって、あっそうです〜って
     ゆ〜て、も、それだけやったんですよ。(【だけ】の時にパチンと手を叩く)
     なんもなしに、アンコールの時に木村さんとパッと目おぉたんですよ。目合って、
     (頭を下げる)って、おじぎしてたら〜、来い!来い!言われて〜、わっとずっと
     こうしてて(この間何度も挨拶する感じで目線は上で頭をペコペコするヒナ)
     何をしたらえぇかわかれへんから」
  マル「わかんないっすよあれは」
  ヒナ「なぁ」
  マル「おぉ〜。」
  ヒナ「でぇ〜手〜引っ張ってもらって」
  駒 「へぇ〜〜〜〜!?」
  ヨコ「そん時は木村くんの手ぇ触った?」
  マル「触った触った」
  ヒナ「いや、そりゃそうや。木村くんがぐいっと」
  マル「木村くん自ら」
  ヨコ「どやった力は?」
  ヒナ「でっかい手ぇやでぇ!」  
  マル「あったかかったなぁ〜」
  ヒナ「あったかかったなぁ〜」
  マル「あったかかった」
  
  駒 「他に何か緊張したり、ビビッた事ってあります?」
  すば「ビックリした事はありますよ〜」
  駒 「何ですか?」
  すば「僕〜先月誕生日やったんですけど〜、その〜一週間ぐらい前から〜メンバーの
     安田くんにちょっと相談事があるので、マジでこれちょっと悩んでるから、
     話聞いてくれないですか?って言われてたんですよ。で、あの、ご飯食いに
     行きたいったから〜う〜あの〜いつも行く店があるんですけど、僕その店に
     前もって電話入れたんです。2人で行くから渋谷ですけど、ちょっと奥の席を
     空けといてもらえますか?って言ったら、すいません、ちょっとパーティー
     入ってますんで・・・だからまぁそのじゃぁ1個手前位でいいんで、じゃぁ
     2人で行きますって電話入れたんですよ。で、着いてその店入って・・・ら〜
     全員メンバーがいたんですよ」
  駒 「全員!?」
  すば「全員いたんですよ。したら〜あ、ハッピバースデーみたいな事始まって〜」
  駒 「ホントに〜?」
  ヒナ「感動でしょう?」
  すば「そのパー、パーティ入ってるって言うのがこの人ら〜が(ヨコとヒナを指して)
     先取ってたんですよ」
  駒 「今ちょっと私泣きそうになっちゃったそれ」
  ヨコ「い・・・でもね〜」
  すば「ビックリするでしょう?でも」
  ヨコ「ちょっ待って下さい。コレむっちゃ腹立つ話もひとつあるんですよ」
  すば「いやいや、むっちゃ腹立つんですこっちも」
  駒 「何で腹立つの?」
  ヨコ「錦戸も東京おんのにわざわざ大阪戻って来たんですよ。ドラマで。ドラマで
     東京撮ってんのにその日だけ無理して大阪に戻って来たんですよ。そやら、
     ぼ・・れも(←俺もと僕もが混ざったらしい(^^;)風邪引いてるから、これ絶対
     行こう!風邪引いてても。これも〜しんどいわしんどいわ・・・でもすばるの
     喜んだ顔見たいからと思ってバーッと待ってたんですよ。しゃ、ずばるが
     バーッて入って来た瞬間に一言目、【なんやねんこれ!ムカツクわ!
     どうゆうことやねん!コレ!】えぇ〜〜〜っ!?俺こんなしんどいのに〜」
  すば「いやいやいやいやいや。ちゃいますよ、これ。いやだからみんな・・・は
     嬉しかったですよ。その〜気持ちはものすごい嬉しかったですけどぉ〜
     安田ですよ!」
  ヨコ「ヤスもプレッシャーだったんですよ。全部でちょっと、誰が一番誘ったら
     バレへんかな〜って言う話しになって〜、安田がスムーズに一番誘えるんじゃ
     ないかなっと思った・・・じゃす・・・そいで、メンバーから絶対すばるに
     バレへんようにせぇ〜よってゆったら〜安田もういっぱいいっぱいに
     なったんでしょうね。【いやどんな嘘つこう。どんな嘘ついたらええんやろ。】
     って思って、【僕、メッチャ悩んでるんです〜(電話をかける振りつき)】って
     ヤスが」
  駒 「安田くんは結局どうなったの?」
  ヨコ「安田も〜すばるに後で物凄い謝ってましたよ」
  すば「(爆笑)」
  ヒナ「アイツでも一番頑張ったんですけどね。今回は」
  

  ヨコ「あとね〜、ちょいちょい問題が生じて来ましてね」
  ヒナ「どうしました?」
  ヨコ「喋りすぎやと。ここがもう生放送始まるゆ〜てんで」
  ヒナ「生なんや」
  ヨコ「だから次回〜これまだ喋り足りてないんで〜次回また・・・」
  駒 「来月行きますか!」
  4人「おぉ〜えぇですよ」
  ヒナ「じゃ第二回あると言う事なんで」
  ヨコ「これはもう〜拍手で終わりましょう」
  ヒナ「第二回で」
  すば「お楽しみに〜」
  ヨコ「ありがとうございました〜」
  マル「ありがとうございました〜」
  ヨコ「関ジャニ∞でした(手を振りながら)」
  すば「約束やで〜!」