大人の事情・・・


  この前・・・
  ジャニショに行った時の女子高生の会話。


   女子高生①「早く内くんの顔が見たいよねぇ〜。」
   女子高生②「うん。何でここにも写真売ってないんだろうねぇ〜。」
   女子高生①「そうだよね〜。ここはファンしか来ないんだからさ、べつに売っても
         い〜じゃんね。」
   女子高生②「うんうん。でも・・・大人の事情・・・なんだろうね。」


  写真を見ていたら、こんな会話が聞こえて来ました。
  

  でね・・・
  菊間アナが11月から新番組の司会で復帰するって言うのをネットで見て
  この女子高生の会話を思い出しちゃいましたよ。
  まぁね、昨日、会長さんがポロッと言ってたって事はすぐに復帰なんだろうと
  思ってはいたけれど、すでに決まってたんですねぇ〜。
  もう、これぞ大人の事情ってヤツですな。うん。


  んでもって・・・
  前にも書いたと思いますが、あちこちのブログ巡りをしていると、
  結構みなさん厳しい意見って言うか、ま、言葉は悪いが偉そうな事が書かれてて
  何だかなぁ〜って思っちゃいます。
  特に学生さん達のブログに多いんだけど、ちゃんと反省して欲しいとか
  そう言うたぐいの言葉が並んでいるのを見ると、ホント、辛いですね。
  

  今回の事件なんて・・・
  それこそ大人の事情で、たまたまこんな風に騒がれちゃって・・・。
  あっと言う間に謹慎になっちゃって。ドラマを降板させられて・・・。
  未成年の彼がこんな仕打ちを受けていて、これでもか!って位の仕打ちを受けて
  一生懸命堪えているって言うのに、これ以上何を考えろと言うんでしょう。
  これ以上反省しろと言うのでしょう。
  こんな事言ってはいけないのかも知れないけれど、社会に出ると、本当に色々と
  自分の思っている通りには行かないばかりでなく、本当はやりたくない事も
  やらないといけない・・・とそう言う事が多々ありますから。
  実際にその場にいたわけじゃないから想像でしか考えられないけれど、
  一概に内くんだけが悪いなんて、絶対に言えないと私は思ってますから。
  それに、立件されなかったって言う位の事だった訳で・・・。
  色々な人の色々な意見があるのは仕方のない事だと思うけれど・・・
  でも、そう言う人の文章を彼が読んでいない事を私は望みますね。
  何度も書いてますが、私は彼の笑顔が見たい。大口を開けて笑ってる顔。
  で、戻って来た時には「お帰り!待ってたよ。戻って来てくれてありがとう」って
  そう伝えたい。


  ま・・・
  昨日も書きましたが、彼女が復帰するって事自体は嬉しくないけれど、
  それが内くんの復帰と関係あるって言う意味では嬉しいですよね。
  きっともうすぐ、もうすぐですよ。
  12月のカウコンあたりですかね?そんな気がするなぁ〜。
  復帰の仕方とか色々想像してます。楽しみですね。


  内くん!待ってるよぉ〜〜〜〜\(^O^)/