DVD・・・

 結論から言うと・・・
 内くんの姿はみじんも映っていなかったんだけれど、
 でも、あの日の撮影ですよね。ドーム2日目。
 それを使ってもらえたのが嬉しい。
 あの時、亮ちゃんが無限大だっけかな?の内くんのパートを
 自分で歌わず、「歌って♪」って客席にマイクを向けて・・・。
 亮ちゃんソロの時もどうも右側ばかり見て、
 照れた様な微笑で歌っていたな〜って思っていたら
 そこには内くんがいたんですよね。
 
 目には見えないけれど・・・
 そこに内くんの存在があって、最後のアンコールの声も
 あ〜この後、内くんが出て来たんだよな〜って言う風に
 十分想像出来る様な流れで・・・。
 まだまだ信じて良いのかな・・・って思いました。