プレゾンが懐かしい・・・

 HDDの容量が危うくなって来たので・・・
 溜まっている色々な物を娘がDVDに落としてくれたので
 それを見ながら、ラベル作成してました。
 その中には・・・プレゾンの事を取り上げてくれたWSの映像もあり・・・。
 改めて色々な内くんの姿を見て、声を聴いて・・・
 物凄く悲しくなったけど、でも、「頑張る」って言う言葉・・・
 それを聴いたら、スーッと胸のつかえが降りました。

 
 そうだよね。
 あの事件以来、ずっとずっと不安な日々を過ごしながら
 それでも耐えて来て、やっと舞台に立てて・・・。
 2ヶ月もの間、舞台のセリフと言えども、謝り続けたんだもんね。
 きっと自信に繋がっているハズ。
 私達ファンも前向きに待っていて良いよね。
 あの時のあなたの笑顔は本物だもんね。キラキラしてたもんね。
 内くんのいる場所・・・みんな再確認したもんね。