ドーム・・・

 流行ってますねぇ〜。
 ジャニーさんの中でマイブームなのかしら?
 それとも、ドーム自体の予約が空いてるって事なのかしら?
 何だかなぁ〜。
 しかも、平日って何?
 いくら人気があるって言ったって、いくら何十万人が
 あぶれたって言ったって、それは横アリって言う場所もあるし、
 お休みしやすい日程って言うのもあるし、
 もしかしたら、内くんが・・・って言う期待もあるし・・・。
 

 あんなでっかいドームと・・・
 横アリと・・・会場だけ見てもファンとしては
 どうかな〜って考えちゃうと思うんだけど。
 それにさ、平日って・・・普通は難しいんじゃないの?
 ドームがガラガラだったらどうするんだろ・・・。