578日目・・・

 チケットは・・・
 無事にとっても素敵な方にお譲りする事になりました。
 席はスタンドだったんですけど、トロッコが通るとすると
 かな〜りの上席♪
 楽しんで頂けたら良いのですけどね。


 今回・・・
 チケットが取れたってこのブログに書いたら、
 今まで全く音沙汰がなかった方とか、初めましての方から
 メールが来てビックリでした。
 確かに今回のチケットはかなりの激戦だったみたいですけど
 全く交流がないのに突然のメールにも驚いたし、
 随分前にお逢いした事があったけど、ず〜っと、
 コメントして頂く訳でもなく、メールが来る訳でもない方から
 自分の都合だけを書いたメールが来たのにも驚きました。
 それも1人じゃないんです。
 コンサートに行きたい気持ちはわかったけど、
 何だかな〜都合の良い時ばっかり・・・って思っちゃいました。
 ちょっと悲しくなりましたよ。