586日目・・・

 テンプレート変えました。
  ついに、テイチクのサイトからも
  名前が消えましたね。
  ま、ついに来たか・・・って感じ。
  ショックを受けてないかって言えば
  そうでもないけど、
  思ったよりも、ショックじゃない。
  何となく覚悟が出来てたからかな。

 
  それよりも・・・


  これは私個人の気持ちだけど・・・
  NEWSが復活して、元気に活動してたり
  関ジャニ∞のCMが決まったり・・・と
  どんどんこの2つのグループの活動が
  進んで行く事の方にショックを受けます。
  両方のグループから、内博貴と言う名前が
  抜けてしまった今、ブログのタイトルは
  変えないといけないのかなって思ってます。
  近いうちに、名前変更しますね。