色々な思いはあるけれど・・・

 取り敢えず・・・
 横アリは、怪我もなく無事に終わって良かったです。
 悔いのない様に精一杯出来たかな。
 私が見た限りだと、初日はやっぱりガチガチだったけど
 それでも徐々にいつもの内くんの姿が現れて来て・・・。
 声も日を追うごとにとっても良く出てたし・・・。
 良かったんじゃないかなと思いますが・・・。
 本人としてはどうなんでしょうね〜。

 
 オーラスは・・・
 お兄ちゃん達に囲まれて、ホッとしたのかな。
 きっと満面の笑みだったんだろうなぁ〜。


 私もホッとしました。


 実は・・・
 彼がお休みしている間、私はブログでカウントしたりしてたし
 ファンレターも必ず1ヶ月に1通以上書いていました。
 もちろん、彼に届いているのかすらわからなかったけど。
 内容はその時、その時で若干違ってはいたけれど、
 とにかくこの長い長いお休みを有効に使って欲しいと。
 自分磨きの大事な時間として使って欲しいと。
 必ず、この時にやった事、考えた事・・・が
 役に立つ時が来るハズ・・・と。
 そんな事をつらつらと書いていました。

 
 でも・・・
 ふと思った事があって・・・。
 私達ファンは、色々な思いはあるものの、自分の生活は
 普通にしていて、それなのに、無責任に待っていると言う事を
 彼に伝えて良いのだろうか?
 それは、彼の為になるのだろうか?
 芸能界に影響を与えられる立場でもない私が、中途半端に
 待っている・・・と言う自分の気持ちだけを押し付けて
 それが彼の負担になるんじゃないか・・・?
 もしかしたら、待っているファンはいない・・・ってわかったら
 彼は彼なりに、この芸能界・・・しかもジャニーズと言う
 物凄く特殊な世界の中で生きる道ではなく・・・
 もっともっと別の彼に合った道を選びやすいのではないか・・・
 何て事を色々と考えたりしてました。


 だから・・・
 今回のコンサートで私が一番聞きたかったのは、今、内くんが
 何をどう思っているのか・・・って事でした。
 19日に彼の姿を見てから、何故だかわからないけれど
 涙が溢れて仕方ありませんでした。
 嬉しい涙でもあったし、懐かしい涙でもあったし、不安な涙でもあったし
 自分でも良くわかりません。
 でもね、自分で作詞したと言う、虹色の空へを聞いた時に
 あ・・・私が待っていた事は良かったんだ。
 ファンレターを出し続けた事は、待っていると伝える事は
 彼にとってプラスになっていたんだ・・・ってわかった時には
 本当にホッとしました。


 内くんの言葉通り、これからの彼を見てついて行こうと思います。
 ファンの事を想い、あんなに素敵な詩を作ってくれて
 私達、内くんファンは幸せだな〜って思いました。