何してるかな〜?

 今頃・・・
 リハーサルの毎日なんでしょうか???
 何を歌うのかなぁ〜?
 実は私・・・V−WEST時代の映像とかを
 ほとんど持っていないので・・・
 曲も知らないんですよね〜(T_T)
 

 ま・・・ 
 どっちにしても、1回目は、泣かないつもりでいても
 何をしているのを見ても泣いちゃうだろうから
 曲を知ってても知らなくても関係ないけど(^^ゞ


 いや〜
 それにしても、発表から当日までがあまりに近過ぎて
 何が何だか良く理解出来ていないのかも・・・。
 ずっとずぅ〜〜〜〜っと待ってはいたけれど、
 どこかで、こんな日を迎えられるなんて
 諦めてた部分もあったし・・・。
 まだ信じられないって言う気持ちもあるし・・・。


 はぁ。
 考えると気持ちの悪い毎日です(^^ゞ (←嬉しい悲鳴?)