何となく・・・

 今日はどうしても内くんに手紙が書きたくて・・・
 久しぶりにファンレターなんぞ書いて見ました。
 ずっとお休みしていた時は1ヶ月に1通、ピンクの便箋と封筒で
 ちゃんと手紙を書いていたのですけれど・・・
 今年に入って、一瞬で戻って来ると決まった時に
 おかえり・・・って手紙を書いて以来、書いていませんでした。
 
 
 今年は・・・
 年明け早々から年末まで、内くんにとっても私達ファンにとっても
 今までお休みしていた分を取り戻すかの様な慌しさで
 何だか本当にアッと言う間に過ぎてしまいましたね〜。
 いつかは8人で・・・って言う夢はまだ叶っていないけれど
 去年の今と比べたら雲泥の差。


 去年のカウコンでのまっすーの優しい笑みが忘れられません。