テンプレート変更〜♪

 何となく・・・
 最近、勝手にトラックバックして来る人がいて・・・。
 しかも、ヘンなサイトに飛んじゃうって言う・・・。
 すっごく迷惑なんですけど、なかなか消えないので
 それならいっそ・・・サイドバーからトラックバックの欄を
 無くしてしまおう!と思いまして・・・。
 色々といじっていたら、可愛いテンプレートを見つけたので
 模様替えしてみました。可愛いよね〜。ピンク♪


 しかし・・・
 はてなの機能も色々と増えましたよね〜。
 私がブログを始めたばかりの頃も色々な会社があったけど
 今はホントにたっくさんあって・・・。
 しかも、今はどこでも機能も充実していますよね〜。
 日々、進化しているんでしょうね。凄いなぁ〜。