22歳ですか・・・

まずは・・・
今日は内くんのお誕生日ですね〜。
家族でお祝いしてもらうのかな〜
ま、でも、それよりも・・・
今後のお仕事がどうなるのかな〜って事が
凄く気になる・・・。

毎年恒例のカウコンに代わって・・・
NEWSが東京ドームコンだとか
それって・・・
そこで、内くんとノッティの復帰があったりする
そうだったらこんなに嬉しい事はないけど・・・。
今までも・・・もしかしたら・・・って
思った事は何度もあったので、何とも言えませんが・・・。
言霊は大事だと思うので・・・あえて書きます。

内くんがもしグループに復帰するのであれば・・・
順番から言って、NEWSが先だと常々思っていました。
まず、NEWSに復帰してから、次に関ジャニ∞へ。
なので、タイミングを計っているのだろうな〜と。
ジャニーさんの事なので、きっと色々と考えているのだろうと。
今年の年末、いつも通りのカウコンがあったら・・・
そこで来年のNEWSコンから復帰します・・・と
発表があるのかな〜なんて勝手に思ってました。
でも、年末がNEWSコンなのであれば・・・
こんなに絶妙なタイミングはないと思います。
是非、このタイミングで内くんとノッティの復帰をお願いしたいです。

ただ・・・
私と娘も恒例になっていたジャニーズカウントダウン・・・。
やらないのは寂しいなぁ〜。
じゃ、V6は・・・やっぱり、6人でハワイかしらん