大切な日・・・

昨日書いてアップしたつもりになってた内容です。
1日ズレちゃいました。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。


去年の今日・・・

内くんが謹慎になってから・・・
何度かは関ジャニ∞のコンサートに行ったけど
どうしても寂しくて・・・
誰を見ていいのかわからなくて・・・
あまりに辛いので行かなくなり・・・。

そんな状態だったのに・・・
何故か間際になって、去年のドームコンサートには
ホントに何故かわからないんだけれど、
突然、行きたいな・・・って思って、
急いで4日のチケットを探して・・・。
そうしたら運良く、チケットを譲って下さる方がいて
娘と2人で参戦。

参戦が決まって・・・
お友達とかにも行くよ・・・って話たりしてたら
あるお友達が5日のチケットもあるよ・・・って
声をかけてくれて・・・。
どうせなら2日間とも行きたいね・・・って
娘とも話していた時だったので、即譲ってもらって・・・。

4日は・・・
関ジャニ∞も初めての東京ドームだったからか、
ホントに嬉しそうで楽しそうだった。
久しぶりにコンサートに行った私でも楽しめる様な
そんな素敵なコンサートでした。
何かね、メンバーの嬉しそうな気持ちが
心にズンズン伝わって来たのを覚えてます。

そして・・・
次の日、去年の今日も、気楽な気持ちで参戦。
もちろん、心のほんの片隅に、この初の東京ドームコンに
内くんが来てくれたらな〜って思ってはいたけれど
でも、期待するだけむなしい・・・って思ってたので
考えない様にしていた。

前の日と同じ様に・・・
ホントに楽しくて勢いのあるコンサートだった。
いや〜ホント楽しかったなぁ〜なんて思ってて、
アンコールだったか、ダブルアンコールだったか
もうすっかり記憶も飛んでますが・・・
(ってか、内くんが出て来た時点で5日の内容は
全て頭から吹っ飛びました(^^ゞ)

カンフーだったかな?
曲がかかってるのに、メンバーがそろって1列になって
私達の席(1階席)の方向に向かって歩いて来て、
何してるのかな〜って思ってたら、亮ちゃんが
すっごい走って、消えた・・・って思ったら
黒いTシャツを着ている細身の男の人を連れて来た。

え?

え???????????

もう、次の瞬間、ヘンな声あげてました(^^ゞ
まさかね、まさか、ステージにあげてくれるなんて
思ってもみなかったし、マイクを持たせてくれて
内くんの声が聞けるなんても思ってなかったし・・・。
とにかく、何かわからないけど、ヘンなテンションで
涙が止まらなかった・・・。
一足先に、プレゾンに行って、元気な姿は見ていて
その時も大号泣しちゃったんだけど、
その時の涙とはまた違っててね。
あの時の気持ちは忘れられません。

去年の・・・
自分のブログを読んだら泣けてきた・・・。

去年の今日を・・・
1番大事な日にはしたくないけど・・・
ドラマに復帰はしたけれど、
まだまだ手放しでは喜べないけれど・・・

でも・・・
でも、私にとって、あの時、あの場所で
あの光景を見られた事は奇跡で・・・。
やっぱりそれは運命で・・・。
ずっとずっと待っていて良かったな〜って
そんな風に思いました。
そして、あの時の気持ちは・・・
ずっと忘れないでいようって思っています。