セクシーダンス・・・

 昨日・・・
 エイトコンを見ていて、何だかV6のコンサートみたいだな〜って
 そんな風に思ったんです。
 そしたら、振り付けを屋良くんがしたそうで・・・。
 なるほどね・・・。
 随分イメージが違ったな〜と思いましたよ。
 

 All of〜を歌った時、かなりアレンジも変わっていたものの
 内くんのあのパートを誰が歌うんだろう・・・って
 ドキドキしてた。
 そしたら、ラップが入って、みんなダンスしていて・・・
 ふと止まったと思ったら、内くんの声が・・・。
 あれ?って周りを見回したけれど、メンバーは誰も歌ってない。
 主旋律を歌っていたあの声は・・・間違いない・・・と思う。
 涙が止まりませんでした。
 

 取り敢えず・・・
 始まってすぐ、花道に亮ちゃんが来た時、内くんのうちわに気づいてくれて
 ニッコリ笑ってくれたので、「ありがとう」と言ったら、
 更にニッコリ笑って、「うん」ってうなずいてくれました♪
 私、とにかく亮ちゃんにありがとうって言いたかったので
 大満足な1日でした。