本当は・・・

 今日、仕事が終わってから買い物に行ったので・・・
 雑誌も買って来ようかな〜って思ったんだけれど、
 気分的に今日は止めておきました。
 実は、昨夜からパソコンの調子が悪くて、ディスクのクリーンアップを
 しようと思ったんだけど、何故か途中で止まっちゃって・・・。
 それからWinが起動しなくなっちゃって・・・。
 セーフモードにしても無理で・・・。
 

 なので・・・
 今日は徹夜してでも、色々とやらないといけないな〜って
 覚悟を決めて帰って来たのでした。
 雑誌買っちゃうと、どうしても読んじゃいますから。


 そしたら・・・
 普通に立ち上げて、やっぱり」無理だったから、どうしようかなと
 考えていて、ふと、キーボードに「バックアップ」と言う
 ボタンがあるのに気づいて、ポチッと押してみたんです。
 あれま〜普通に立ち上がりましたとさ(^^ゞ
 いや〜良かった良かった(^v^)