一瞬の風になれ・・・

 実は・・・
 なかなか勇気が出なくて、ドラマ・・・
 ちゃんと見れていませんでした。
 今日はお休みだったので、起きてから、一気に見ました。
 はい、4話分一気に。
 もうね・・・もちろんドラマを見ているんだけど、
 ちゃんと新二としてのセリフだとわかっているし、
 そう言う風に見ているんだけど、いつしかそれが
 内くんの言葉や亮ちゃんの言葉として聞こえて来てしまって
 色々と考えてしまって、今までの事とダブらせてしまって
 号泣しながら見ていました。
 もう少し、自分の気持ちが落ち着いたら、
 ちゃんと見られるんだと思うんだけどね・・・。
 

 ただ・・・
 ちゃんと全部見たら、演技も上手くなってましたよね。
 そして、陸上の経験がない私が見ていても、
 走るフォームがとっても綺麗で、歩幅も大きくて
 カッコ良かったのにビックリ。
 逆にハセジュンの走りが・・・。


 ま・・・
 ともかく、とても良い作品に出させてもらえて
 幸せだな〜と思いました。
 もちろん、原作をしっかりと読んでいて、自分なりの
 イメージが出来上がっている人達からすれば、
 あまりに端折りすぎって言う感想は仕方ないと思いますし
 イメージと違うって思われてもそれはしょうがないですけど。
 

 また・・・ゆっくりと見たいと思います。