本当の意味・・・

 昨日のノンノにも泣かされたけど・・・
 今、一瞬の風になれのサイトのプロデューサーのブログを読んだら
 涙があふれました。
 本当にそうなんだよね。友情出演なんだよね。本当の意味の。
 亮ちゃん、苦しかったんだろうな〜。
 自分の事より辛かったんだろうな〜。
 プレゾンを見に行った亮ちゃんが号泣していた・・・って言うのを
 思い出したら、私まで号泣してしまいました。
 

 毎日毎日、嬉しい事が続いているんだけど・・・
 その裏には、辛い悲しい日々の事があって、表裏一体と言うか・・・。
 あの辛い日々があったからこそ、今の幸せをかみ締められると言うか
 多分、普通に嬉しいのとは違うんだよね。上手く言えないけど。
 本当に幸せなんだけど、ふわっふわの幸せとは違うって言うか・・・。
 

 幸せの形って・・・
 目には見えないけれど、こんな風に重くて深い幸せは初めて。