いつもありがとうございます。

 今回は・・・
 あぜるまさんへの私信になっちゃいましたね〜f(^_^;


 まずは・・・
 いつもコメントして下さって、本当にありがとうございます。
 とっても嬉しいです。
 さて・・・随分前の内容もありますが、順番に・・・。
 
 あぜるまさんは千秋楽なんですね〜。
 そっか〜。あ・・・でも、もう1つ取れたって書いてありましたね。
 いつ行かれるんでしょうか?
 私は・・・21日。随分悩みましたけど、結局、行く事にしました。
 あぜるまさんのお友達の言う通りですよね。
 資格の件は・・・あんまり有名じゃないし、取ったからと言って
 何の役に立つのか・・・は良くわからないんですけどね・・・。
 ま、業界の中でのお付き合いって言う部分は大きいと思います。
 あぜるまさんは臨床検査技師の資格をお持ちなんですね〜。
 私のお友達で持ってる人がいて、実際、病院での検査業務してます。
 でも・・・資格って取った後、どう使うか・・・ですよね。
 私なんて40歳もとうに過ぎてるって言うのに、
 勉強は本当に大変。自分の記憶力の低下にガッカリです。
 これでも脳トレやってるんですけどね〜。どうなる事か。
 それから・・・内くんが慶ちゃんのミュージカルを観に行ったって言う
 情報は、娘のお友達からの情報なので本当です。
 自分があの舞台に立つ事を想像しながら観てたんでしょうね。
 そして・・・
 WSの扱い・・・本当にどうなんだか心配です。
 今まで何度も期待して裏切られて来ましたからね。
 ここぞとばかりに厳しく書き立てる新聞や雑誌もあると思いますから
 ファンにとってはまだまだ辛い時期かも知れないですね。
 でも、アイドル誌2誌は、復帰・・・って扱ってくれてました。
 もし、そうじゃないなら、事務所から訂正が入ると思うし・・・。 
 ともかく、内くんにとって悔いの無い様に頑張って欲しいですね。