元気で頑張っている様です。

 お友達から嬉しいメールが来ました♪


 都内某所にお勤めのお友達・・・
 実は、昨年末にも内くんと草野くんを見かけたよ・・・とメールを
 もらった事がありました。
 今日も・・・お仕事が終わって帰る時に、どうやら、事務所から
 出て来た彼らとすれ違ったそうです。
 内くんは・・・肌が浅黒くなっていて髪も長めで
 大人っぽかったとの事。
 歩きながら草野くんが必死に喋っていて、内くんがニコニコして
 うなずいていたそうです。
 今日からお稽古が始まったみたいで・・・。それが終わってから
 事務所に寄っていたのでしょうか・・・。
 元気でいてくれて嬉しいですね〜。
 とにかく体調管理だけはしっかりして欲しいです。
 内くんは大阪から1人で出て来ているのでしょうから。
 それだけが心配です。でも、きっと大丈夫ですね。
 期待して待ちましょう♪