カラオケ・・・

 今日は娘と一緒にカラオケに行って来ました。


 あの事件以来・・・
 NEWSの歌も、関ジャニ∞の歌も、どうしても歌えなかったけど、
 今日は歌おうと思ってました。
 今の所、本当に微妙な立場でのスタートだけれど、でも、
 今までの存在すら消されていた時から考えれば、
 確実にスタートは切れていると思うから、そんな内くんを
 私もしっかりとした気持ちで待とうと思って
 自分なりに覚悟を決める為に歌おうと思ってました。
 何曲かは、やっぱり、涙が出たし、詰まって歌えなかったりしたけど
 でも、関ジャニ∞のドリブラはしっかり歌って来ました。
 夢・・・叶えられる力があるよね♪