記者会見・・・

 出ましたね。
 WSにも色々と出たみたいだし、スポーツ新聞も・・・。


 まぁ・・・
 ちょっと大人の事情的な見方をすると、NEWSの活動を
 再開するにあたって、とにかくイメージアップをはかる為にも
 6人が一生懸命お願いしたからクビにならなかったんだ・・・
 と言う風に持って行きたいのでしょうね。
 そして、コメントの数々もイメージアップしそうな物ばかり。
 (亮ちゃんが1度も内くんと逢ってないなんて・・・信じられないんですけど)
 ともあれ、NEWSの世間に対するイメージはアップするでしょうね。


 そんな中・・・
 素直に嬉しいなと思ったのは、2人の事を
 普通に話題に出来る様になった事。
 レポーターの方達も普通に名前を出して質問してたしね。
 山Pのブログにも2人も元気だよって書いてくれてるし・・・。
 エイトの方も誰かしら書いてくれるのでは・・・と思うし。
 そんな風に2人がどうしてるか・・・がわかるだけでも嬉しいなと。
 内くんファン、草野くんファンにはまだまだ先が見えないけれど、
 でも、でも、2人の話題はこれからも出ると思って良いだろうし、
 過去の映像も不自然にカットされた物じゃなくなるだろうと思うと、
 それだけでも本当に嬉しい。素直に喜びたいなと思います。
 色々な意見があるでしょうけれど、私は今までの状況を考えると、
 ほんの少しでも動き始めてるな・・・って感じてます。


 
 待ってるよん♪