なるほどね・・・

 ブログ巡りをしていたら・・・
 『伊藤悟』さんと言う方のブログに内博貴くんと言うかNEWS関係の事が
 書いてある・・・と言うので探して読ませて頂きました。
 

 この方がどう言う方なのかはわからないけれど、
 未成年飲酒禁止法でしたっけ?
 ・・・に関しての捉え方と言うか考え方が私と同じだったので
 正直ホッとしました。
 本当に色々な意見があると思うんですけれど、ホンネとタテマエが違うのが
 当たり前のこの日本の社会。
 いわゆる、大人の事情って言うヤツですかね?
 そう言う色々なエゴに内くんも草野くんも巻き込まれてしまいましたよね。
 批判的な意見を書くのはとても簡単ですが、こうやって、
 前向きな意見を堂々と書いて下さるのは本当に嬉しい限りです。