待ってますよん♪

 
 久々に・・・
 今日は同じ部署の人がずっといなかったので、仕事中にネットしてました(^^ゞ
 んでもって、あちこちのブログ巡りとかしてたんですけどね。
 色々な噂が流れてるんですねぇ〜(☆o☆)



 ☆亮ちゃんのソロコンの休憩中に内くんがステージに立つ・・・。

 ★しょいのDVDが2月15日に発売されるのでその辺りに復帰では?

 ☆関ジャニ∞の新曲が2月に出るので、そこで復帰

 ★NEWSの新曲発売時に復帰

 ☆NEWSカレンダーの撮影の時に内くんはいなかった。


 などなど・・・。


 どれが本当でどれが嘘なのか、はたまた全て嘘なのかわかりませんけれども、
 どんな形でも、どんな時期でも、私達ファンは待ってますから。
 だから、ご飯ちゃんと食べて、元気でいて下さいよ。ねっ!