カウコン・・・

  もう、本当に楽しかった。
  こんなに良い事ばっかりあって大丈夫なんだろうかと心配になりました。
  今年の運を使い果たしてしまったんじゃないだろうなぁ〜(;^_^A



  席は1塁側1階スタンド7列。
  外周を回って来る、ゴンドラに立つ彼らの目線と丁度ピッタリだったんです。
  

  で・・・
  ゴンドラに乗っていた、健ちゃんにはウチワを見てもらって、ニッコリと
  笑ってもらって手も振ってもらいました。
  嵐の翔くんにも手を振ってもらいました。
  そして、仁はピースしてくれちゃいました\(^O^)/


  しかし・・・
  ミラクルはこれじゃなくてですね、娘へのミラクルが凄かった。
  

  まず・・・
  娘は今回、安と書いてあるウチワを持ってたんですね。
  でも、ずぅ〜っとヤスはこっち側には来なくて、「来ない・・・」って
  ぼやいてたんですよ。
  

  ところが・・・
  放送が終わって、最後の最後にヤスが歩いて舞台に戻って来た時に
  こっち側を通ってくれたんですね。
  で、ヤスはアリーナ側をずっと見て歩いてたのに、娘が「ヤス!ヤス!」って
  叫んだら、「ん?」って感じでこっちを向いて、声の主を探してる感じ。
  グランドに立っているヤスは人のすき間からのぞく様にして娘のウチワを発見すると
  それまでとは全く違って、満面の笑みで手をぶんぶん振ってくれたんですよ。
  でも娘は本当に自分に振ってくれてるのか半信半疑だったらしく、ピースしたら
  ちゃんとピースを返してくれました。
  

  そして・・・
  その興奮もさめやらぬ時に丸ちゃんが歩いて来ました。
  娘が「マルちゃん!マルちゃん!」と両手で○を作りながら叫ぶと、
  今度はマルちゃんがそれに気付き、やっぱり満面の笑みで手を振ってくれて
  そこですかさず娘が「パーン」とジェスチャーつきで叫んだら
  やってくれました\(^O^)/ ちょっと照れながら「パーン!」ってね。
  いや〜生で見ちゃいましたよ(*^o^*)


  次は私・・・
  ヒナちゃんが歩いて来た時に「ヒナちゃ〜ん!」と何故か知らず知らずのうちに
  叫んでしまってて、それに気付いたヒナちゃんはやっぱり満面の笑みで
  手をぶんぶん振ってくれました。ニッコリ笑った時の八重歯が可愛かった。


  何かね・・・
  今回、思ったんですが、あ〜いった大きい会場でしかも沢山のジャニファンが
  集まる場所でウチワとかお客さんの反応を見ていると、エイトはまだまだなんだなと
  そんな風に思いましたね。
  大画面にヨコとか映ってちょっと面白い感じのアクションしても反応があまりなくて。
  でもKAT−TUNへの声援はやっぱり物凄くて。
  う〜ん、もっと人気者になって欲しい気もするけれど、でも・・・。


  ただ・・・
  自分のファンの子を探しながら歩いている彼らを見て、本当に嬉しくなりましたね。
  自分達のファンを大事にしてるんだなぁ〜ってね。
  そして、決して物怖じしてるとかそう言うのではないんだけど、エイトって
  物腰が低い雰囲気がすごく出ていて・・・。ほんわかしてるのがいいなぁ〜って
  そんな風にも思いました。
  今年もしっかり応援させて頂きますよぉ〜!