つ・・・辛いですね。


 修二のキャラって無理に八方美人を演じてるって言う感じがしていたので
 いつか化けの皮がはがされてしまうのでは・・・と思ってました。
 やっぱり・・・って感じかな。
 もっと色々な事に真面目に向き合わないと・・・。
 でも、あんな風に露骨に1人ぼっちにされてしまう姿を見ると辛いですね。
 私も昔いじめられた経験があるので、どうしても思い出しちゃいます。
 

 ただ・・・
 その頃の私もそうだったけど、今日の彰と信子の様にちゃんとわかってくれる人が
 いてくれるって言うのは本当に凄い事ですよね。
 あの2人がいなかったら、きっと修二は立ち直れないもの。
 このドラマの原作って読んでないからわからないけど、これからどうなるんだろう。
 展開が全然読めないなぁ〜。
 人をいじめたり、陥れたりする事しか考えられない女の子がわかりましたね。
 あのコもきっと寂しいコなんだろうけど・・・人間的に許せない。
 色々と考えていそうで怖いなぁ〜。
 う〜む・・・本当にどうなるんだろう。楽しみだけどちょっと心配だなぁ〜。