HDD&DVD整理整頓・・・


  週に1度は整理してるんだけど、やっぱり溜まりますよねぇ〜。
  全国のジャニファンはみんなこんななんだろうなぁ〜って思いながらやってました。
  ま、私の場合、V6と関ジャニ∞とNEWSが出る番組はほとんど撮っていて
  後はKAT−TUNのも撮ってるか・・・。あ、Ya×3も一応撮ってる。
  これだけ撮れば十分ですよねぇ〜(;^_^A


  特に・・・
  11月1日で10周年を迎えるV6の露出が最近になって多くなってるので
  結構録画してますね。後、グラチャンバレーも始まるし・・・。
  秋からのドラマも色々撮りたいのがあるし・・・。
  これはやっぱりマメに整理しないといけませんね・・・。
  でも、今年の春にDVDレコーダーを買って本当に良かったと思いますわ。
  これがビデオだったら・・・って考えただけでも恐ろしい(T-T)
  でも、こんなスピードでどんどんDVDが増えるとは思っても見なかったです(◎_◎)