感謝ですね。

 カウコンに・・・
 普通に登場しましたね〜。
 出るだろうな〜って言う、何故かわからないけど漠然とした
 直感があったので、そんなに驚きはしなかったけれど、
 「内博貴とRockな仲間達です」って自己紹介したのが
 かなり気になりました。引っかかりましたねぇ〜(^^ゞ


 それに・・・
 レンジャーの亮ちゃんとたっちょんのメッセージ・・・。
 2人とも大まかな雰囲気でしか書いて無いから
 何とも言えないけれど・・・ちょっと引っかかりました。


 ともあれ・・・
 内くんにとっての最終試験が明日から始まります。
 どうか、悔いの無い様に毎日頑張って欲しいなって思います。
 私達ファンは・・・あなたがどんな道を進んで行っても
 ちゃんと付いて行きますから(*'‐'*)