流星・・・

 やっと・・・
 昨日、最終回を見ました。


 でもね〜
 まさか、最終回を見る前に内くんから犯人をバラされるとは(^^ゞ
 きっと、彼はまだ見ていない人が一杯いるって事・・・
 全然気付いてなかったんだろうなぁ〜。
 最初、20日の2部で、亮ちゃんとの電話のやり取りの話から
 ポロッと犯人の名前を言ってしまい、まだ、見ていなかったと言う
 キリヤマンと大智くんがその場に崩れ落ちたのを見て、
 「何でまだ見てないん?」って・・・。
 いや・・・その時さ、ちょっと客席の方を見てくれれば
 まだ、見てない人は一杯いたと思うよ。
 同じ様に崩れ落ちてた人が一杯いたハズだもん。

 
 お陰で・・・
 犯人はこの人なんだよな〜なんて思いながら最終回を見ましたとさ。
 ま、それも良い記念になるからさ、良しとしますわ(-^〇^-)